fc2ブログ
世羅 出口 三次 かえで 昨日(11月2日)は三次運動公園、発着で高校駅伝広島大会が開催されました。我が三次高校は男女共にエントリーし都小路を目指してて頑張りました。ご存知男子チームは世羅高校と言う全国でもトップクラスの学校があり、予想通り、2位以下を大きく引き離し優勝しました。女子の部は接戦となり鈴峯高校が前年チャンピオンの世羅高校を破り優勝しました。我が三高陸上部は男子が20位(54校参加)、女子が12位(30校参加)でした。三次市には十日市中学と言う、駅伝では広島県のみで無く、全国的にも上位校に位置するチームがあり、昨年の広島県ナンバー2の藤川君も十日市中学の出身で現在、世羅高校陸上部で頑張ってます。昨年の優勝校、世羅高校のキャプテン鎧坂君は現在、明治大学1年生で主力選手として頑張っており、先日の全日本大学駅伝の予選会で個人トップで走りぬけました。前々年の主将(全国大会優勝)、清谷君(庄原中出身)も現在、法政大学2年生で主力選手として頑張ってます。



スポンサーサイト



2008.11.03 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://himawari620196.blog95.fc2.com/tb.php/96-45cdeac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)