fc2ブログ
開会式 円陣 最近、三年生やその保護者の方々から直接、自宅に来られたり、あるいは電話で大学や専門学校に合格された報告が入り、毎日喜んでおります。まず一番早く決定したのが、我が息子?佐々木君の消防士試験合格の連絡でした。超難関を突破し、今後の人生目標を記した手紙には感動しました。そして吉冨、和田両君が自分の未来の職業を決定するための専門学校への進学でした。そして先日、弓掛君と前表君が報告に来てくれました 佐々木 前表2 私もかつて経験した事の無い嬉しい知らせでした。いまや広島県内は元より中国地方屈指の名門私立大学、広島S大学に臺、中廣、松田、松本、弓掛の5名が合格しました。同じ大学に野球部員5名が合格したのは初めての経験です。松田、松本、弓掛君3名は同大学に進学する事に決定したそうです。臺、中廣君は国公立の結果待ちと聞いてます遠藤 田上 中廣 松田 進学して高いレベルの大学で野球を続ける生徒もいます。まず関西六大学野球連盟のK大学に進むのが、前表、遠藤の両君、K大学には2年前の主将谷本君が進学し現在メンバー入りしてます。早速、後輩の件、頼んでおきました。そして主将の田上君、彼も関西六大学野球連盟の優勝常連校R大学に合格しました。この学校には3年前の準優勝の時のバッテリー永川、木屋両君が野球部に在籍してます。田上君の事も両先輩に頼んでおきましたまだ2~3名どちらにしようかとか、奮闘してる生徒がいます。皆で応援しましょう。3月1日には卒業式を迎えます。全員笑顔で迎えましょうね
三年生の夏まで、ほとんど土曜、日曜を練習や試合にあけくれ、家に帰れば疲れで勉強も大変だったと思う。そんな中、秋以降、図書館に通いながら一生懸命、努力してたのをよく知ってます。本当によく頑張ったと思います。心からお祝いしたいと思います






スポンサーサイト



2009.02.22 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです^^

弟の進路も無事決まり
ほっとしています。
さっそく今日R大学の球場を見に行ってきました!

みんなが希望の進路に決定することを祈っています!!

また報告楽しみにしています
2009.02.22 Sun l あゆむです. URL l 編集
あゆむさんへ
お久しぶり、主将も希望の大学に進学できよかったですね。また姉弟の距離がグーと近づきますね。また永川さんや木屋さん谷本さんと応援ツアーに行きますから。球場で会いましょうね。
2009.02.23 Mon l ひまわりあっはは. URL l 編集
みんな良く頑張ってる
みんな良く頑張ってるね。最後までみんなでおうえんしましょう。卒業式にはマスターも来られるそうですね。
2009.02.25 Wed l 保護者A. URL l 編集
そうなんです。内緒なんです。
今年の三年生は正直言って、私もいろいろあって一年、二年の時は外部から見てて、あまり話もしてないんです。ところが三年の夏の大会前から和田を初めとして、松田、前表と話を始めました。お別れ会の時に、こいつらの本音を聞いて、本当に素晴らしいチームであったのを再確認しました。ベスト8、シード校と三高野球部に素晴らしい実績を残してくれました。そういうメンバーが進路や進学に良い結果を出している。嬉しいではないですか。この子らのこれからをいつまでも私は応援します。
2009.02.25 Wed l ひまわりあっはは. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://himawari620196.blog95.fc2.com/tb.php/107-dcdb7437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)